薄給企業戦士ボビ夫

薄給サラリーマンです。仕事、お金、お笑い、下ネタなんでも

早漏と童貞に捧ぐ

こんばんは。ボビ夫です。

突然ですがみなさん、自分が早漏だと思ったことはありますか??


ボビ夫はめちゃくちゃあります。


恐ろしいほどにあります。

毎秒2回ぐらいは早漏について悩みます。


そんなボビ夫ですがこれからはもはや早漏の時代なんじゃね?と思うような出来事が過去にありました。


この出来事のおかげで今日も元気に女のケツを追っかけ回しながら小銭を数えて生きていると言っても過言ではありません。


まだ女性と一戦交えたことのないチェリーボーイの方や1発やって相手を満足させられず息子を風化させてしまっているセカンドチェリーボーイの方にも見ていただきたいです。


ボビ夫はそれはそれはもう童貞でした。

童貞の中の童貞、もはや童帝でした。


なぜ童帝だったか今になって考えるとけっこう色々な要因があるなーと思います。(鼻ホジチンペローン)


ここではその色々は割愛しますが、1つだけ大きな大きな要因があってそれについてだけ語りますね。


その要因ってのがそう、"早漏"なんです。


きちかったな〜

ありゃきちかったよ〜


女性との戦いの前からボビ夫は息子の戦闘力の無さに気づいてしまっていたんです。

そんな悲しいことあります?


ヤりたくてヤりたくてヤりたくてでもヤれない。モテない。みたいなのがチェリーボーイ達の正しい姿なんですよ。正しい青春なんですよ。


しかしボビ夫は早漏であるが故に傷つくのが怖くてヤりたいって感情にはならなかったんですよね。


早漏をバカにしてこなくて、早漏を秘密にしてくれて、早漏かわいいって言ってくれて、前戯だけでめちゃくちゃ満足してくれるヴィーナスいねーかな〜なんてことを日々思っていました。


かわいい子発見→ヤリたい


ではなく


かわいい子発見→なんかめっちゃセックスしてそう→ボビ夫じゃ満足してくれなさそう→傷つくの嫌やしやめとこ


みたいな思考回路だったんですよ(ボロンピーン)


ヴィーナスが現れるのを待つ日々


しかし結局優しくて尽くしてくれそうな子と出会っても、やれ腹黒いかもしれないだのやれ嫌われるかもしれないだの童帝マインド炸裂で行動に起こすことはできませんでした。


ただ、そんなボビ夫もついに奮い立つ日が来ます。


めんーつぁめつぁタイプな子が現れたんですよ。それはもう脳内ポイズンベリーですよ。ドパドパドーパミンですよ。


で、もう嫌われてもいいしバカにされてもいい。ここで行動に起こさなかったら絶対に後悔する。と思って


童貞スイッチ(早漏マインドver)を完全オフにして、童貞スイッチ(青春真っ盛りver)にバッチーン切り替えたんですよ。


そっからはもうオラオラオラオラオラオラオラオラヤリたいヤリたいヤリたいヤリたいオラオラオラオラオラオヤリたいヤリたいヤリたいオナラオナラオナラオナラオナラオナニオナニオナニオナニ


体内を駆け巡る性欲


呼応する股間


性獣爆誕よ


とまぁゴリ押しの甲斐あって試合にこじつけられたわけです。


いよいよ決戦の時


それはそれはもう丁寧に前戯をした。


ほうほう、AVの知識もそれなりに使えるものだななんて思いながら相手の弱点を探っていく。

反応を見ながらしっかりと攻める。


焦らず。丁寧に。優しく。官能的に。


下の方に手をやるとバスキンショビンシャンになっている。


これが濡れるってやつか…ここまで来ただけでも上出来だ。


でもここで引き返しては男が腐る。


今日ボビ夫は男になる。


さぁ息子よ、準備しておいたバトルスーツだ。


GOKUATUというNASAが発明した耐久力抜群のスーツだ。黒くてツヤツヤしていてGANTZみたいだろ…。


さぁ取り付けて…


くっ、危ねぇ危ねぇ。なーに気持ちよくなったんだよ。こんなとこでくたばんじゃねえぞ…


よし、バトルスーツ装着完了。


さぁ行くぞ息子


いつも根生なしのお前だが今日だけはがんばってくれ…


前に宇宙船地球号が見えて来ただろ?


よーしそのまままっすぐだそのまままっすぐ前進しろ


いいぞ、その調子だ…


さぁもう手が届く距離だ…


3.2.1


よし、着陸したな。それが宇宙船地球号だ…


よし、ちょっとだけ突入するぞ

そのままそのま……






ドビュッシー






シャンシャンシャンシャン…

(多分冷蔵庫の音)





ドビュッシー😊✌️






クソがぁぁぁぁ

こいつ気持ちよくなりすぎてドビュッシーて言ってやがる…

しかも、1回ドビュッシーて言った後もう1回言ってくれてるあたり大事なことはちゃんと2回言ってくれるタイプだ……


おいおいおい待て待て待て

ヴィーナスは?ヴィーナスの反応は??




😌😌😌😚😚😚




なんか冷めた感じでもないぞ??


どういうことだ?まだ事態に気づいてないのか??


よし、とりあえずベロチューだ。ベロチューで相手の気を紛らわせろ!



😘😘😚😚😘😘



まんざらでもねぇ顔してやがる、、、


イけてる。全然イけてるぞぉぉぉぉ

(歓喜の声)


問題はこのフニャッちまった息子だ。どうする?バトルスーツも脱がさないと…どうする俺??



「あれ?もうイっちゃったの?」



((((;゚Д゚)))))))



やべぇ…バレた…



さすがにバレるよな…

男が女の股の間でバタバタしてるんだもの…


もう終わりだ…正直に言おう…



「う、うん、ごめん😅こういうのめっちゃ久しぶりでさ😅すぐイっちゃった😅」



あー終わった。もう終わったよ。親にオナニー見られるぐらい終わったよ。上司をお父さんて呼ぶくらい終わったよ…



「ううん、全然大丈夫だよ🙆てかかわいすぎ😘💕」



はにゃ!?!?



はぬ!?!?



い、いいの??



早くイっても大丈夫なの??



てかかわいいの??



「気にしなくていいからね。イチャイチャできるだけで満足だよ💕」



はぬ?はぬはぬはぬはぬ??


もももももしかしてもしかして


ガチヴィーナスなんじゃね????


うひょひょひょひょひょー




てな感じでその後イチャイチャしながら早漏トークとか女の子の性感帯トークとかしながら楽しくてゲスくてなんだかハートウォーミングな時間が流れるという体験がありました。


もちろんさすがにボビ夫もこの時の女の子の発言を疑いましたよ?

きっと本心では早漏野郎きめーなとか思ってんだろうな〜って。


でもその後のイチャついてる感じで


あ、この子割とガチでそんなこと思ってないしむしろ満足してるかもしれんっていうのが仕草とか表情とか話し方とかで分かって来てなんか嬉しかった記憶があります。


ずっとコンプレックスだったものを克服できた。しかもドタイプな女の子相手に。


その時は女の子に笑ってもらったり楽しんでもらうことに精一杯で実感なかったけど、家に帰ったらだんだんと色んな感情が湧いて来てガッツポーズしたくなったのを覚えています。(いや家の中やねんからしたらええやん)


後日談的な話をするとその子とは1年ぐらい関係が続き、無事正式にintoに成功しlaunchも遂げます。(ここで童貞卒業)


ボビ夫が童貞を卒業させてもらった子をセフレにするというゴリゴリに捻くれた恋愛感を持っていたこともここで明らかになりました。


とまぁボビ夫の甘酸っぱい童貞卒業話はさておいて


この話から何が言いたいかと言うと!


早漏ってそんなに迫害受けまくってる感じでも無さそうだぜ!ってこと😎



以下、早漏肯定派の意見だ!


早漏はかわいい(22歳女性)

すぐイってくれて嬉しい(20歳女性)

キスとか前戯が丁寧なら問題無い(26歳女性)

私も早くイっちゃうからちょうどいい(23歳女性)


ボビ夫がリアルで聞いたデータだからこんなもんだ!驚きの少なさだろ!!許してくれエリート早漏野郎共!!


ただ1つ誤解をしてはいけないのが、ボビ夫がここまで来るためにちゃんと努力してるってことだぜ。


どうやったら女の子が楽しめるか?笑わせられるか?枕を交わせるか?どこが気持ちいいのか?


全部研究して挑戦して失敗したらまた考え直してまた挑戦して……


いわゆるペーデーセーエーをしっかり回してんだ👍

(ボビ夫はツイッターPDCAたる言葉を知った雑魚です)


その努力さえあれば早漏はもちろん短小でもガリでもチビでもデブでも

女の子をモノにすることができるかもしんねぇ。


さぁみんな、新たな扉オープンしちゃおうぜ!


〜fin〜


とまぁ長くなりましたが、コンプレックスを自分のやり方で克服してモテライフにしてこうぜ!って話でした。


最後まで見ていただきありがとうございました。


次回、"金玉の皮で餃子作ってた日々の幸福感たるや"


でお会いしましょう。シーユー😘