薄給企業戦士ボビ夫

薄給サラリーマンです。仕事、お金、お笑い、下ネタなんでも

祝!ブログ開設!

えー、皆様ご機嫌いかがでしょうか。



初めまして。私ボンビ田ボビ夫と申します。


オプションを削りに削りまくった新車のステップワゴンと同等くらいの年収でリーマンやらせてもろてます。


もちろんカーナビとかも無いですし後部座席のドアとかも無いやつです。

あと、サイドミラーも無いのでダイソーで買ったやつをつけないと公道走れない仕様のやつです。

去年プリウスに次いでめちゃくちゃ売れてたやつですね〜。




…さて、おもしろオープニングボケが炸裂したところで軽くボビ夫のデータを挙げておきますね


中堅大卒

薄給企業勤務

貧乏

お笑い好き

貧乏

女好き

貧乏

病的に頭が悪い

貧乏

投資に興味あり

貧乏

クラスの2.5軍くらいのやつ

貧乏

めちゃくちゃ仕事できない

貧乏ボンビービンビンチンポ


とまぁ貧乏がコンプレックスなくせに仕事のやる気もない上昇志向もないただ面白いだけのやつなんですわ。


で!ですよ!で!

そんなボンビラスで頭が悪いやつでも頑張ったら幸せになれるんじゃね?ってふと思ったわけですよ。


日常の出来事とか思ったこととか今のボビ夫を書き綴って、不特定多数の人に見てもらって共感したりアドバイスもらったりマウンティングしたりされたり、下ネタとか真剣に話したり、、、


そんなことできたらチョー楽しくね!?って思っちゃったんです!


そんなこんながありまして、なんだかんだ叫んだってやりたいことやるべきですって藤井隆にも言われまして、そこからスマホポチポチしてたらこちらのはてなブログさんでブログ開設に至った次第でござんす!




……





このアホそうな感じで

ボビ夫が貧乏たる所以が分かったと思います。

実際の所始めた理由は色々あるのですが



ともかく!




ボビ夫が楽しむ。




これをブログ運営指針にしようと思います。

てことで、今回はボビ夫の自己紹介だけで勘弁願います。


次回からはボビ夫の仕事とかお金事情、お笑い、投資、下ネタと真面目でゲスで笑って泣ける。そんなボビ夫ワールドを展開したいと思います。


以上!また次回お会いしましょう!